2012年12月07日

雨上がり決死隊の宮迫さん

すごく元気なイメージな雨上がり決死隊の宮迫さんが初期の胃がんと判明。今日手術だそうです・・・。

ミヤネ屋で話していたのですが、本当に初期だと内視鏡で取り、チョット大きめだと開腹手術になるそうです。

あの、「宮迫です!」が見れないと思うとちょっとさみしい気もしますけれど、はやく治しで元気な姿を見せて欲しいです。



同じカテゴリー(芸能)の記事
 しょこたん (2014-05-02 14:30)
 鈴木紗理奈ちゃん、離婚か? (2013-10-25 12:14)
 大島美幸さん (2013-08-26 13:54)
 仁科克基さんと多岐川華子さんが離婚 (2012-10-25 13:42)
 保険のCM (2012-07-04 10:47)
 芸能人のブログ (2012-05-15 15:26)

Posted by いもこまち at 11:09│Comments(1)芸能
この記事へのコメント
宮迫さんの病気、すごく心配ですよね。でも、最近のニュースだと、年内か、年明けくらいから、お仕事再開できそうだって話でしたよ。まずは、ひとまず安心ってところですけど、でも無理は禁物ですよね。宮迫さんは、今、お笑い界を牽引していると思うし、これからも牽引していってもらわないと困るので、完治して戻ってきてもらいたいものです。
Posted by 猛勉強中 at 2012年12月21日 09:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。